SSブログ

FFFTP不具合:AskAsyncDone called with unregisterd socket.未解決→解決しないことに決定

下記のエラーが表示され、
現在作者に問い合わせ中です。
回答が来次第、更新します。

2011/1/19追記 解決しないことに決定となったようです。下記、製作者様のHPとコメントを一部抜粋しました。
Windows 2000 Sotaの雑記/ウェブリブログ
「現役で2000を使っておられる方には酷かもしれないが、3世代も前のOSだから、まあ、あきらめてもらうしかないかなって。」

事象:
ftpサーバに接続し、
何度かリロードを行っていると、(or 数十分ほど経過すると)
ffftpがidle状態になり、
しばらくすると下記のエラーメッセージがポップアップ表示されます。
「AskAsyncDone called with unregisterd socket.」

応急処置:
タスクマネージャからffftpのタスクの終了をさせ、
再度ffftpを起動しftpサーバに接続することで、
再びアクセスできるようになります。

またはWINSCPを利用し、FTPで接続。

環境:
Windows2000 sp4
ffftp ver 1.97a
JRE32.dll ver 1.17

回線:ぷらら フレッツADSLライト

接続先:Rental Orbit Space http://www.orsp.net/ (CentOS)
ftp.orsp.net

以上
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。